フェスレポ

全然まとまらないから

思い出したこと小出しに書きます。


フェスにはWinterグリーティング(カウコン)うちわ

を持っていき、箱推しアピールしてました❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚


ワタクシの席の2列前には

確実にJUMP担(プルアップ着てた)がいたのですが

前の列と横、後ろ3人位は他界隈の方でした。

ペンラ持ってなかったし。


札幌ドームでフェスをやるって言うから

どんなものか見に来た人

ドラマ見て山田くんを知った人

よにのちゃんねる見て山田くんに興味持った人

JUMP担の知り合いに勧められてきた人


そんな感じの人に囲まれてました(笑)


カウコンうちわを出したら

わー素敵!そんなうちわあるの?

見せて見せてとタライ回され(笑)


ペンライトも

色々光り方変わるんだ〜って感心されて


札幌ドームのグッズコーナーにあるのか聞かれ

ブランクドットが札幌に無いので通販ですよ

と買い方を教えたりしたのですが


ジャニーズショップじゃなくなったから

ブランクドットが浸透してなくて説明に困りました。


中には社名変更した意味わかってない人もいて

もう、ジャニーズでいいじゃんって思いましたよ

本当に。


個人のうちわも持って行ったので

だいちゃんうちわ出したら

あら〜!ヒルナンデスの子 ←(子笑)

かわいい🧡

って言われました😉💗


次にいのちゃんうちわを出したら

一瞬誰?・・・と言う空気に(笑)


ああ、その方がお好きなのね

と遠慮がちに言われました。

なので伊野尾くんです💙と強めにアピールしました(笑)


いのちゃんが女の子みたいに美しすぎるので💙

一般ピーポーにはレベル高過ぎたのかなって思ってます🤣🤣🤣


JUMPのMCで

いのちゃんがミュージカルやるって言ったら

隣の方がワタクシに「行くんですか?」と👂✋

もちろん行きます‼️

と力強く答えてしまい周りがちょっと引いたのを感じました(笑)


とにかく、JUMPオールメンのうちわは注目浴びました👀❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚

みなさんキラキラ✨JUMPがお好きです👍