SAPPORO MUSIC EXPERIENCE 2024

無事終了しました❣️

めちゃめちゃ楽しかった❣️


JUMP以外のアーティストさん達も良くて

JUMP担がペンライト振ったり

アーティストさんの掛け声に反応すると

喜んでくれて

アゲアゲ⤴︎⤴︎でパフォーマンスしていました。


JUMP担、割とみんなマナー良くて

ほっとしました。←親心だね(笑)

他の界隈の人にJUMP担のマナー悪いって

思われること無く終わったみたいで良かったな。


ワタクシの1万5000円の着席ブロック

PAさんの後ろでとても良く見える席でした。


アリーナほどJUMPトロッコは近くなかったけど

だいちゃん、めちゃめちゃ手を振ってくれました👋


基本は伊野尾くん大好きなんだけど💙

コンサートに行くと

だいちゃんが大好きになっちゃう🧡


本物めちゃくちゃ可愛いし🧡

元気に手を振ってくれるし👋😄

あの声あの歌い方が最高なんだよね👍💕︎


伊野尾さん💙襟足長いし、少し痩せたし

すんごいジャック感出てて惚れ直しました💙😍

ダンスの身のこなしが綺麗になってて

声の出し方が良くなってた👍


高音に上がる時かわいいしゃくりあげる感じが

無くなったのはちょっと残念だけど

低音→高音の上がりが苦しそうじゃ無くなったのは

ミュージカルのお稽古の成果かな、と思いました。




着席ブロックには意外とJUMP初めまして

の方が多くて

ぼっちで来てるJUMPオタクが

話しかけやすかったのか


JUMPは皆さん素敵ですよね

山田くんって整ったお顔してますね

やっぱり実物はYouTubeの何倍も素敵

生ダンスめちゃくちゃカッコイイ

といろいろお声かけ頂きました(笑)


皆さん他界隈の方だけど

Hey!Say!JUMPが札幌ドームに来るなら

生JUMPを見てみたい

こんなチャンスなかなかない

って思って来たそうです(笑)


大スクリーンにだいちゃんが抜かれたら

あの子ヒルナンデスの子ね?

歌上手いのね👏って言ってくれて

嬉しい〜🧡ってなった😆


知念くんは知ってる。大きくなったわ。

もうさすがに学生は卒業よね?

ご年配の奥様の知念認識そこ止まり(笑)


アリトロ回って来たら

山田くん、やっぱり整ったお顔してるわね💕︎

JUMPって皆さんイケメン♡と惚れ惚れ


最後の方はワタクシにつられて

周囲の方も叫んでました

(」^o^)」ジャンプー!って(笑)


待機中も

そのうちわ欲しいです

そのペンライトはどこで?

など

うちわとペンラの買い方(会場で買えると思ったらしい)を聞かれたり

コンサートに行くにはどうしたらいいんですか?

と言うので

スマイルアップやブランクドットなど

ジャニーズじゃなくなった事の説明がめんどくさくなって

Hey!Say!JUMP ファンクラブを検索してください

関連情報が出ると思うので

とファンクラブ入会をオススメして帰って来ました😁


布教活動は成功したかな✌️

今日で3人くらいは会員増えたと思う(笑)


まだまだ書きたいこと、コンレポなどあるけど

明日にします。

フェスは14時~19時30分の長丁場でした

もう電池切れ(*pω-)。O゜です。