明日のフェス

JUMPくん達は無事札幌入りした模様✈️

美味しいものも食べたみたい🐮🍦🍜



薮くん報告ありがとう💚


フェスの主催者側からも

こんなリハ前のお写真が出てました📸


ステージ側からと客席側

かなり近い感じします。

札幌ドームはすり鉢状でめちゃめちゃ広いから

嵐コンの時は上のスタンド席だと

見下ろしたら転げ落ちそうになってた(笑)


ハーフサイズって、いいかもしんない👍


センターステージと客席の間は音響機材あるけど

どうやらその後ろの通路にアリトロ出るっぽい👍


キラキラアイドルの底力見せてやれ‼️

顔良し✌️歌良し(^o^)👌踊り良し🕺✨

自分たちの畑じゃない所で魅せるのって

武者震いするね❣️

アイドル舐めんなよ(*^^*)ナメンナヨ✩


こっちも気合い入れなきゃって事で

ネガファイやらキミアトやらの掛け声を

復習し始めてるワタクシ(笑)

(」^o^)」❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚


ちょっと遅いけど😅まだ間に合うよね✊


薮くんXにも叫ぶよ(」^o^)」💗

ってお伝えしておきました✋


トゥシャイシャイババですが

騒ぐ準備は出来てるぞ❗️っと✊🗣💗