東京遠征から帰ってきたばかりですが

TravisJapan札幌公演🐯初参戦してきました🤗



タフだね👍ワタクシ😜


グッズもね

思ってた何倍もオシャレで

色々買ってしまった(笑)


箱推しだからうちわは悩んだ💦

でも、やっぱり吉澤閑也くん💛

裏がオールメンだったから嬉しかった💗


良かったのがスエット上下

ひと目で気に入ってしまった🤭


ズボンのイラスト可愛い❤️🤍💚🧡🩷💛💙

トップスのTJデザインもゲームモチーフでオシャレ♡

JUMPのも欲しいなぁ…と思ってしまった。


ショッピングバッグは内側に

虎🐯のイラストがあったりして

さり気ないアピールが好きな感じ♡



光り物はペンライトじゃなく

リストバンドタイプのを買ってみました。

ペンライトはいっぱい持ってるから😂


基本的な色味がJUMPと一緒に見える(笑)

あ、…水色が無いのか🫢



バンドのイラストも可愛い♡

デザイナーさん付いてるのかな?素敵です👏



同行させてくれた方が

お友達と座席をめぐってチケットをやり取り

ワタクシには半額以下でいいって言ってくれたけど

お友達からは万札でやり取りしてました😳

選ぶのに時間がかかって

開演ギリギリに着席😰慌てました💦


座席選びの謎もすぐ解けました!

トロッコ降りて、客席を歩く演出があり

それを狙っての事みたいでした😅


譲ってもらったチケットがスタンド1階の最前列で

めちゃめちゃトラジャに近かった🐯ドキドキ💓

閑也くんがいっぱい手を振ってくれて👋嬉しかった


やっぱりコンサートは生が1番🎤🎪

ちょっと疲れてたけど、行ってよかった🥰


嵐とかJUMPのコンサートのいい所いっぱい真似しててすごく好きなコンサートでした♡😘


それにしても、トラジャ全員🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

めちゃめちゃ体力、持久力あるなぁ

ほぼ全編ダンスでしたね𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥 感動❣️


詳しい感想は後ほど_✍