昨日、東京輪舞💜2公演鑑賞
なんとか💥💥🔫💜生きております(笑)

会場入口にお花ありました💐
いたジャンからのはさすがにもうなかったけど
ちゃんと名前を残してくれていました_✍
ありがたいね🙏嬉しいね💕︎


22日1回目

コチラはファンクラブチケット

めちゃめちゃ良いお席でした💜

肉眼で雄也くんのナイスバディを拝めました🙏💜

ありがたや(ノ_ _)ノありがたや💜💜💜



スタンディングオベーションの時

最後に誰かに手を振ってたけど誰だったのかな?

黒キャップ🧢にマスクにサングラス🕶わからんわ(笑)

XによるとWESTの人らしい😅


1回戦終了が16時45分、

2回戦17時45分開場迄に

時間があるようであんまりない💦どうしよう🤔


まいもん寿司🍣は鑑賞後のお客さんで

列になってました🥺

みんな考える事は同じよね🤭


高所恐怖症なのに

屋上に上ってちょっとぼーっとして

お月様見つけたり📸


時間あんまりないっていうのに

屋上庭園の開放感に浸ったり



でも、やっぱりお腹空いたので

先程、妙な親近感を持ったあの店へ

並んでなくてすぐ食べられました👍🐑



奮発して、特上ラムジンギスカン定食✌️

ジンギスカン美味し😋💗


いい塩梅にお腹を満たし

いざ!2回戦へ!💜

一般チケットは後方席だったけど、

パルコ劇場は見やすいです👍


1回戦は至近距離だったので

髙木くんばっかり見ちゃってて😍💜


2回戦は全体像が見られて良かったです。

ストーリーの理解が深まりました😊💜


感想はあらためて書きます。

絶対ネタバレになるから😂


とりあえず一言言うとすれば


脱いだり着たり、脱いだり着たり🤣🤣🤣

2人とも忙しい(笑)