3月19日ヒルナンデス

JUMPの後輩トラジャからまつまつチャカの

3人が登場🐯💙🧡❤️


JUMPのいんすたにもトラジャのインスタにも

お互いを載せてるの本当にいい関係😊

ハッピーな気持ちになります🍀*゜


光くんは先輩に見えるけど

だいちゃんはトラジャのメンバーと言ってもいいくらいのフレッシュさ(笑)


また、今日のスタイルが余計に小学生っぽい(笑)


それに番組中には⬇️


好物はあとから食べる派らしきだいちゃんが

ウニ軍艦巻きをよけてマグロから食べたのには笑っちゃった😁

お子ちゃま🧡


今日のヒルナンデスは

ありひか&トラジャでBGMが嵐の場面も多くて

ワタクシ1人でテンション上がってました(ง ˙ω˙)ว♪


番組最後に

元太くんと光くんのW九九ニキに

九九を振るだいちゃん🧡

光くんも後輩も生かすなんて👍さすが❣️

バラエティーを心得てますな✋


ヒルナンデスは、リアタイ出来なかったので録画見たんだけど

本当はそんなに悠長にしてられないのよ😅

明後日東京に飛ぶんだから✈️


でも、全然準備が進まない💦

寒暖差とか靴はどうするとか

頭ん中で考えるばかりで🤔𓈒𓂂𓏸💭


とりあえず、チケットだけはしっかり持っていかないと🎫 .·

さっき見たらハネムーンのチケット🎫まで入ってて

慌てて抜いたわ😅

無くしたら大変😰

紙チケットは緊張する💦


明日一日で頑張らないと👜

コートはこっちはまだダウンだからなぁ🤔

東京ってトレンチコートとかなのかな?

オーバーコートじゃ暑い?

全然ピンと来ない💦


なんかもう、今日はダメだ💧眠い(*pω-)。O゜

寝よ🥱😴