JUMP勢揃いのゲリラインライ

通知が来たのは16時頃

あいにくお仕事中でリアタイ出来なかったけど

アーカイブ残ってて助かりましたε-(´∀`;)ホッ




こうして、本人達の口から

札幌フェス、札幌ドーム、って聞くと

めちゃめちゃテンション上がります⤴︎⤴︎うれぴ💗

❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚


フェスの為に沢山話し合って、セトリも決まって

リハーサルしてるとか

ワクワクする要素しかない😍


舞台中のいのたか💙💜もリハに参加してくれてありがとう😊お疲れ様です😌🍀


まだまだ雪あるし、気温は1桁(ギリプラス)だけどね

札幌で待ってるよ

熱くなろう❤️‍🔥一緒に٩( ´ω` )و


だいちゃん、1桁←ひとけたをいっけた(いちけた?)って読んでなかった?(笑)


この前ラジオで覚えたからって札幌フェスの正式名称を髙木くんに振ってたね、だいちゃん(笑)


そう!experience(エクスペリエンス)って言うのよ

経験とか体験という意味だって(・А・` ) ナルホド


JUMPちゃんもとびっ子ちゃんも

ダウン着て足元注意⚠️でいらしてください😊


その前にワタクシが東京行きますけど😅


それにしても

いつもながらいのちゃんのお膝に座る裕翔くん🩵

いのちゃんにもたれて寛ぐ知念くん🩷

相変わらず密着度が高いわ、皆さん❣️


かつてスキンシッパー嵐と言われ

5人の距離が近すぎると話題になったけども

JUMPちゃんはそれ以上❣️

メンバー間0距離(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♥


なんとか10分の隙間を見出して

休みたいところをわざわざインライ📱


ファンを裏切らないなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚