今日のヒルナンデス📺
ディズニーリゾート🏰ミニーちゃん祭り💖

ミニーちゃん●🎀●×だいちゃん🧡
可愛さしかない💕🥺



ミニーちゃんにこちらこそ〜って叫ぶだいちゃん(」゚д゚)」可愛すぎる🧡




可愛いねぇ🧡満喫してるねぇ(๑´ლ`๑)フフ♡

ミニ耳●🎀●カチューシャが似合いすぎ😆


だいちゃん

ホーンテッドマンションやソアリンでの

松ケンさんに対する声掛けや笑顔が

ホスピタリティ溢れてて良かったな🧡


だいちゃんって本当にそういう気遣いが出来る人なのよね👍好きだわ〜😊💕


暗闇の笑顔も可愛いねぇ🧡

松尾さんとのツーショット📸

仲良し同級生みたい(๑´ლ`๑)フフ♡


今日のだいちゃん

ミニーちゃんよりも可愛かった🥰


そればっかりに目を奪われて

全く番組の内容は入って来ませんでした(笑)