なんか今日のいのちゃん、爆発的に元気だった😄

いつものはしゃぐ高い声じゃなくて

低めのトーンでおふざけモード(笑)


これはメンタルにキてるなと思ったよ(笑)


ミュージカルのお稽古で、ストレス溜まってたのかな?


いや、違うかな

不本意にらじらーサタデーが終了する事への

ささやかな抵抗だったのかもしれない😑💬


NHKご法度の固有名詞を連呼!(笑)


六本木のアマンド、六本木のアマンド

もういいだろうwww


うん、良い👌言ったれ!言ったれ!


小学生当時六本木のアマンドを知らなくて

アマンドが何かも分からなくて

ゾウさんの🐘名前みたい(ナウマンゾウ?笑) って

ご両親に伝える慧少年は想像出来て

可愛さしかない💕🥺💙キュン



それにしても、今日は吠えてたね!

いのちゃん、久々に声張ってた💙

ミュージカルお稽古のおかげ?


光くんを翻弄させてたね😅

こうなると止められないって(笑)


しかし

思い出のらじらー名(迷)シーンで

自分が茶化したミュージカルを

本当にやる日が来るとは!(笑)


おふざけミュージカル風を

ここに来て流されるとは(笑)


月日が経つのって恐ろしいね😆


コレ聴いちゃったから

いのちゃんハネベガ見た時思い出して笑っちゃうかも😁💧


私の名前は伊野尾慧

伊野尾の伊は伊藤の伊

野は野原の野

尾は尾っぽの尾〜(๑˘0˘๑)~♩*


でも

あの頃よりももっともっといい声で歌ってくれるんだよね💙😊💗

期待してマース🙋‍♀️💙


いのひかのホワイトデープレゼント🎁



光くんの電球💡はやばかった

あそこの電球切れてるねって(笑)

ストーカーみたいだよ(✧ω✧)ミテマスゥ💛

でも、光くんならいーよ(◍ ´꒳` ◍)b


いのちゃん、紙飛行機をゴミと間違う🗑

確かにこの紙で作るとそう見えちゃうよね💦

あーだこーだ言って

結局、結婚しようで締めるなんて卑怯だな(笑)

おっ慧👌するに決まってんじゃん😘💙


こんな対決も口説きますももう聴けないのか😔💔


岡田さんはじめ芸人さん達も

いのひか盛り上げてくれて楽しかったな。


どっか他の局でやらないかな、いのひかラジオ📻


そうそう!うるじゃんのレコメン

うるじゃんだけが終わりかと思ったら

今江大地くんも終わりだって💦

旧ジャニーズまるっと無くなっちゃうんだね💦


全く🤷‍♂️STARTOが立ち上がっても

旧ジャニーズ下ろしが

全然解決されないのは納得できないな😡💨



うん、いや、大丈夫☺️

きっとちゃんと次がある❗️

信じてる!

神様は頑張ってる人を見捨てない👼



でもさあ、1つ言いたいのは

JUMPのSNSをもっと稼働させようよ!


トラジャみたいにさ🐯

キメキメダンス🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺見せといて

グダグダのメンバー対決とか🤣

めちゃくちゃ面白いのやってるよ!


JUMPの平和な笑いを内輪で楽しまないで

もっと外に出していこうよ(σ≧∀≦)σ❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚



いのひからじらーはあと3回?

ん?アレ?!

札幌フェスの日って土曜日だけど…

らじらーサタデーどうなるの?

JUMP全員らじらーで締めますか!

そうしよう!そうしよう🙆👌✨