JUMPくん達が

札幌ドームのミュージックフェスに来るんだって❣️



めちゃめちゃ嬉しい‼️

地元でJUMP🤗❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚


さっそくチケット申し込みました🎫

当たるかな?当たるといいな!


札幌ドームで音楽フェスやるってのは知ってたけど

まさか、それにJUMPくん達が出演するとは‼️

夢にも思わなかったよ😆


SNS見てると

札幌行けない💦遠い😭

って言ってる人いっぱいいるけど


遠くないよ!

羽田から飛行機乗ったら1時間20分で着くよ✈️

みんな福岡まで行ってるじゃん!

福岡まで2時間以上のフライトなのに✈️

福岡行けたら札幌も来れるよ!


新千歳空港からバス1本だし

JRでも札幌まで1時間かからない。

東京みたいに路線いっぱい無いからわかりやすい🙆‍♀️


ワタクシがこれだけ東京に推し活行けてるんだから

その逆パターンなのよ!大丈夫!


三月末はまだ雪あるけど⛄️、桜も咲いてないけど

いい所いっぱいあるよ

美味しい物いっぱいあるよ!🍣🍖🍲🐮🍰🍩✨


呼び込んであえて倍率上げなくてもいいんだけど

札幌ドームの良さも知って欲しいし。

JUMPも喜ぶでしょ😊


嵐の札幌ドームは

色んな意味でめちゃめちゃ人気の会場になったからね!


行きたいな〜🎤🎪

地元で盛り上がりたいな〜❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚



老婆心ながら

JUMPくん達にも来てくれるJUMP担にも言いたい

なるべく前乗りで来るようおすすめします。

三月末も結構天気荒れる事あります🌀

当日のギリギリプランは相当キツイです💧


あと、ついでの観光は小樽までがせいぜいです。

北海道はでっかいどう、なので

関東の感覚で来るとえらい目に会います。


交通網があまり宜しくないので簡単に移動できません。

ちょっとした移動も車で30分以上、あるいは数時間かかります。


そこんとこ納得した上で来て貰えたら。


誘ってんだか遠ざけてんだかって話ですね(笑)


とにかく、札幌ドームのコンサートは良いよ🎤🎪👍

っていう事を伝えたかったのです。


JUMPくん!待ってるよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»