プルアップのイベント🎪一昨日だったんですね。

全く気にしてなかった🤷‍♂️


そもそも行けないからって申し込まなかった時点で

すっかり別世界のものになってました。


それよりもその日

お嫁ちゃんの姉妹、孫っち、が

朝から発熱嘔吐の大騒ぎで🤒🤮

息子は仕事(介護で夜勤)抜けられず

お嫁ちゃん1人で受診に連れて回って🚗³₃

その後、お嫁ちゃんも発熱🤒ダウン🫠


大変な日になってたので

夜はお見舞いと子守りに2時間程行ってきました。


そんな感じだったので

帰宅してSNS開いて

JUMPイベントレポが盛りだくさんでやっと気づきました。


そっか、プルアップイベントの日だったのかぁ💡


いいじゃない、いいじゃない(^^♪

相変わらずのわちゃわちゃJUMP

イベント行けた人

みんなすごく楽しんでいて良かった♡


いのありがいのありだったらしいので←伝わる?

それにもニマニマしながらレポ読みました💙🧡


帰りはお見送りしてくれたとか👋😄

地下アイドルみたいだね🤭


みんなのレポ見てても

Hey!Say!JUMPは本当にみんなをハッピーにする存在だな😆

って改めて思う次第です。


嵐みたいにもっと認知されて

もっと日本中をハッピーにしていって欲しい😍


嵐が日本中に嵐を巻き起こしたから

今度はHey!Say!JUMPが

日本中にJUMPして欲しい!


JUMPのペースで頑張って

と言いつつ

結構期待してるんだよね😂


番組減った分公式YouTubeをもっと回そうよ!

https://www.oricon.co.jp/special/66802/




ほら!人気YouTubeランキング

よにのちゃんねる1位だよ❣️


そこから流れて来てJUMPファンになってくれる人

いるんじゃない?

チョコプラさんはだいちゃんの話題いろいろ出してくれてるし

便乗!便乗!(笑)


イベントの大阪終わったら

JUMPチャンネルに

面白シーンの切り抜きとか載せてくれたら嬉しいな


あのイベントはやっぱり特別なものだと思うけど

ライブも舞台もフェスもそれぞれの事情で

行けないファンの心情を考えると

なんだかいたたまれなくてね(இдஇ; )


JUMPちゃん、頼みます🍀*゜