この番組は続くみたいだね (今のところは)
𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭

差別、区別、障害、個性など様々な観点から作られてるこの番組が
本人に言われのない事務所の問題で
伊野尾さんを締め出したら
それこそ大問題‼️と思ってたので良かったな。

・・・いつ、どうなるか分からないけどね💦



https://www2.nhk.or.jp/school/watch/bangumi/?das_id=D0005190219_00000


いい番組よね。

わかりやすいし、大人も勉強になります。


本音を言うと

いのちゃんのお猿🐒の妖精🧚‍♀️💫声もかわいいけど

中の人の可愛いお顔が見えないのがちょっとね🥺


あ!!

もしかして

本人の顔出しじゃないし、

声も変えてるから良いってこと?


なんだかな・・・(´❛-❛`)

そういえば字幕には伊野尾慧だけで

Hey!Say!JUMPの文字は無かったからね。


なーんか狡いなNHK


まあ、とりあえず続投出来そうで嬉しいです💙


このNHKの狡い所を突っ込むように始める

猿の妖精画コンテスト(笑)



いやあ、伊野尾慧という人は・・・(๑´ლ`๑)フフ♡

転んでもただでは起きないわらしべ長者


侮れない、抜け目ない

芸能界を生き残っていけそうだ🙆‍♀️

これからも期待しちゃっていーの?おっ慧💙