いのちゃんミュージカルを覗き見💜

怪しい‍www


つまみ出されなくて良かったね💜笑


ほらほらー、いのちゃんもこう言ってるのよ。


警備員につまみ出されないうちに

こっそり帰るんじゃなくて

しっかり見届けて

いのちゃんに一目会いたかったのね💙💜


頑張ってるいのちゃんを見て

自分の励みにもしたかったのかな(๑´ლ`๑)フフ♡



うるじゃん聴きながら書いてて

もっとなんかいろいろ💙💜突っ込んでみようと思ったけど

うるじゃんが終わるって耳に入って来たら

思考停止しちゃった💦


どんどん終わるのね😭

一体何が起こってるの?


やまちゃんが写真集の話の時

事務所出たら自由に出来るし

みたいな事言ってたのが気になるなぁ・・・


どうかいつまでもJUMPがJUMPのままでいられますように🙏


変わらないものを求められるけど

変わっていく人が求める変わらないものって

それもうすでに変わっちゃってない?

(そっと鏡にキスをした)


って歌詞が浮かんできた。


変わらない事を求めるんじゃなくて

変わって行くJUMPを推して行かなきゃって

思い直してみる。


そう、前向きに!


Hey!Say!JUMPはいつまでも10代のHey!Say!JUMPじゃないんだもの!


Xみてても滅入るだけだから

今日はもう寝るね😴お休み🌙