あのね、佐川さん🚚

呼び鈴押してから出なかったら置き配にしてね✋

大事な物だから🎁


置き配OKにしたら、

この頃在宅でも呼び鈴鳴らさずに置いて行く💦

それで、配達完了メールに『宅配BOX』って

嘘はダメ🙅‍♀️


本当にこの地域の佐川急便は良くない😠


でも、早目に気づいてよかったよ!

極寒の玄関横に放置されたJUMPちゃんを

無事お家にお招きしました❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚




おおー(´。✪О✪。 ` )❣️👏👏👏👏👏👏👏👏





お手紙⬇️




見事に笑ってしまいました🤣🤣🤣


主催者側が見事って思っている程のものを

ネットで売り買いするのが信じられない😮‍💨


山田くんだけ抜いて販売とかも呆れます。

山田担が多いから、そういう行為が目立つのか

山田担に山田くん以外は雑魚って思われてるのか

いろいろ考えちゃうと悲しくなります🥺


それはさておき


みんなの姿見て欲しい❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚

全員可愛いから‼️😍


お手紙よく見たけど

画像あげないでって書いてなかったから大丈夫👍



プリプリプリティーないのちゃん💙

何故か歌舞くだいちゃん🧡笑

キューティー雄也💜

かわい子知念ちゃん🩷

王道アイドルやまちゃん❤️

白馬の王子様裕翔くん🩵

めちゃめちゃ可愛い最年長💚

愛嬌たっぷり光くん💛


ねぇ、どの順番で並べる?迷うわ〜🤔


参戦したコンサートの衣装だし

みんな可愛くて素敵でテンション上がります⤴︎⤴︎😆


この衣装の時はサンダーソニアだったと思うけど

頭ん中はEntertainmentが流れてます(笑)

https://youtu.be/wK-BSD3StYk?si=smAybvbsDQUERet1



この当選メール来た時は

まだいのちゃんミュージカルの当落出てなくて

いのちゃんミュージカルがダメでも

お家にJUMPが来てくれるならいっかーって

思ってた事思い出しました。

結果、どちらにもご縁があって嬉しい限りです🥰