髙木くんがラジオでYouTubeに出たよ
と言ってたのは亀梨くんのチャンネルでした💜

髙木くん、いのちゃんのインライや他の人のYouTubeに出るのは大好き
てか
むしろやろうやろう😏👍って誘ってる(笑)

でも、自分のチャンネルは
面倒なのか、怖いのか、なかなか始めないね。

ラジオはだいちゃんと組んでるベイジャンとは違った雰囲気の1人ラジオを楽しんでるから
インスタなのかYouTubeなのか方向性決まったら
どこかしらでやり始めるとは思います。

飲みチャンネル🍻かもね(笑)
楽しみに待ってます💜

話は戻って亀梨和也チャンネル

先輩に緊張する髙木くんが可愛いかったな💜
でも、素直で正直で本当に良い子(。-ω-ヾ(>᎑<`*)笑
ワタクシの中の雄也株が爆上がり💹してます💜

https://youtu.be/8HTsVA9ZK0k?si=MH1L6baGeGCx_suw


焼肉の回では

Hey!Say!JUMPのデビュー当時の話も聞けました。


いのちゃんから始まったJUMP推し❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚

まだまだJUMPの生い立ち情報を把握しきれてないところあるのよ💦


なので、本人達の口からこういう話聞けるのは、大変有難いです🙏


でも、10代半ばで、

幼くして芸能界に引っ張り出されてたら

そりゃ、バイトもしたことないわ

芸能界しか知らないわ

って話しよね。


芸能界しか知らない

エンタメ生まれのエンタメ育ち←自分たちで言ってる😂


中高生からずっとエンタメ畑に居るってことは

偏ってはいるけど凄い強みだよね👍


反面、それが弱みでもあるのかな。

それしか知らない💦エンタメ馬鹿😁


でも、事務所は番組を通して色んな経験させてくれてるよね。

叱咤激励しながらも、潰さずに可愛がってグループの方向性を探ってくれて

本当に良い事務所だったんだな😭


ウチの娘が芸能界目指した頃に居た事務所は

全然こんな感じじゃなかったもの。

娘もジャニーズ事務所を羨ましがってたわ。


また話が逸れちゃった🤣

過去の思い出あり過ぎのおばぁはすぐ寄り道しちゃうね(笑)


亀梨和也チャンネル有難いです。

髙木くんが次への繋がりを作ってくれてました✋

光一くんも楽しみだけど

光くんも実現して欲しいです💛

JUMPメンバー、みんな回るといいな😄