放射線治療22回目📡⚡️
あと2回で終われそうです。

ああ、早く終わりたい🥺
この疲労感と食欲不振を何とかしたいです😓

白髪も目立って来たので、今日は美容室へ💇‍♀️
担当は久々にJUMP担の美容師さん✂️
今日はいのすた画像見ながら
いのちゃんキノコを大研究🍄 (笑)



⬆️この辺の画像を参考にしてもらいました😊💙🍄


   

雰囲気近づきましたね!

と美容師さんも満足そうでした👍🍄


美容師さん、いのすた画像を見ても

すごく淡々としているので

可愛い💙ってならないのかなと思ったけど、

山田担だからそこまででもないらしいです😅


美容師さんは福岡参戦だったそうで

🍄あら、福岡盛り上がったでしょ?

と聞いたら

✂️オーラスじゃなかったのでまあまあでした

って(笑)達観してる😅


✂️福岡の会場にスタッフさん達からのメッセージがあって、それに次は五大ドーム‼️札幌に連れてってください‼️って書いてありましたよ

という話を教えてくれました。


✂️国立競技場もやって欲しいけど

国立競技場は多分埋まるんですよ!

でも

先に五大ドームじゃないですか!

札幌にJUMP担を集められてこそ

トップアイドルかなって思ってるんですけど笑

嵐の札幌ドームはどんな感じでした?


🍄最初のドームはガラガラだったよ

天井席には暗幕掛かってたからね

アリーナとスタンド2階席くらいまでしか

埋まらなかった気がする

ニノが次は絶対あの上の方まで埋めてやる!って言って帰っていったんだけど

本当に次には埋まってたからすごいよね


✂️そうなんですね


🍄今、札幌ドームは半分でも使用可だからやれそうじゃない?


✂️自分たちは札幌だから遠征しやすいけど、道内各地のJUMP担は札幌に来るだけで遠征だから。来てくれたら大喜びですよね!

実は道内にJUMP担、結構いると思うんですけどね。なかなか道外遠征厳しいファンも多いから。今年は札幌来て欲しいですね!


🍄うんうん、本当に


そんなやり取りしてました。

道内各地から札幌来るだけで、

ほとんど日帰り出来ない距離だから

十分遠征なのよね💦


道内ファンは札幌ドームコンサートは絶対に嬉しいはず!


以前のラジオで

もう、これからは俺たちが決めていいんだ

俺たちのやりたい事をやっていくって方向だよね

と裕翔くんが言ってましたね。


ぜひ札幌ドームでコンサート🎤🎪して欲しいです。