放射線治療18回目📡⚡️


ブラに擦れて乳首の皮剥けて痛い😣

放射線治療の部位の皮膚が

めちゃめちゃデリケートになってます🍑


右乳温存して貰えたのは良かったけど

左右差が大きくなって

ブラジャーのバランスが悪いので

左に寄るし、右がゆるくて擦れるし💦


乳首が擦れないように

胸パッドに穴を開けてみては?

との医師の言葉に嵐のチクビ穴あきTシャツを

思い出してしまうワタクシ😂

密かにウケた🤣🤣🤣


でも、真面目に、どうしたらいいものか🤔




ところで


昨夜夫に

大阪でいのちゃんとハネムーンします💙

と打ち明けたところ

今回は一緒に行かないって言うので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


さっそく諸々の手配をしました🏨✈️


ありがたいことにハネムーンが

ゴールデンウィークから外れたので

飛行機✈️片道7000円🙌


ホテル🏨は前回のプルアップ↗️な東横インに

決めました。



ってか、他ホテル🏨からの移動がわからんし💦


東京なら結構動けるんだけどね。

よく知らないところに、1人でってなると

安い宿には・・・冒険出来ない💦


それでも繁華街のホテルで

1泊7500円しないのは安いよね?


今回は

JUMPコンの時の半額位で行き来出来ちゃう❣️✌️



スカイマーク決済が

iPhoneからも楽天からもガード掛かって

決済出来ない状況が前回から💦

信用されてない?😎


仕方なくコンビニ決済にして支払って来ました💸



昨夜は現実味云々言ったけど

改めてカレンダー見直してたら

第4希望のいつでもどこでもで

4月9日当たってたら(初日だから無いと思うけど)

入園式だったわよ😅


この業種に勤めてると

新年度の4月はなかなか・・・ね😅


それにひらめき電球 もしかすると、その週

孫たちの慣らし保育のお迎え代行の要請が来るかも

なんて事もあったりして。


東京でのハネムーンは時期的に微妙だったから

大阪で良かったよね(๑´ლ`๑)フフ💙



それでもワンチャンあるかなって

重複当選したと教えてくれたネッ友に

東京譲渡打診したけど

もう譲り先決まってるんだって💦


欲張っちゃいけないね😇


5月の大阪なんて
札幌の夏だろうな🌻🌞

まだ髙木くん舞台にも行ってないのに
気持ちは慧くんのハネムーン💙💍



さて、ここからは余計な話です☆═━┈★═━┈

あのさ
チケット交換に髙木↔️伊野尾チェンジあって
ちょっと愕然としたのよ😨

たかいの担って言ってるくせに
髙木くんを譲っていのちゃん複数行きたいって🥺
なんだかな・・・

髙木くんも見てあげてって思ったけど
髙木くんも複数当たっているのかな?

ねぇ、みんなどこからそんなお金・・・
1公演1万超のチケット🎫🎟

20〜30代の頃のワタクシは
手取り10万切ってたので考えられない😧
今の若い子達にびっくりしてます😳
まぁ、保育士は安月給だからね😅


いろいろ考えると
完全に年金暮らしになる前に楽しんでおかないと!
収入が減ったら遊べない💦
本当にお金のやりくり大変よね😰