山田くん❤️BOX🎁

ようやく開封しました〜🤗


箱を開けると、オマケ的な物が出て来たので

他にも何か隠されてないかと

仕切りも分解してみたり(笑)


めちゃめちゃ装丁のしっかりした

写真集とエッセイ集📚


ワタクシ、本編よりも

オマケの?ミニマガジンがお気に入り😍


素の山田くん❤️がこの上なく可愛くて好き❤️


浴衣の涼介くんの七三分けが

めちゃくちゃ好みです︎💕︎



ほんの少し、分け目をずらしただけで

だいぶ印象変わりますね。


山田担がよく分け目や前髪の話をしてるけど

前髪下ろしより七三分けの涼介くんがイイな❤️


浴衣姿がこんなに大人っぽいとは(*´`)♡

やられました💘



同じくミニマガジンの

メイク👀💄💖してる時の

パッチンどめ姿がめちゃくちゃ可愛い❤️


自担でなくてもこれだけ楽しめるんだから

山田担は大変な事になってますね(笑)


写真集はまださらっと見ただけだけど

めちゃくちゃ素敵でした❤️😍


エッセイ集はじっくり読みたいな📖


山田くんを深掘りしたら山田担になっちゃうかな?


ワタクシにとって

まだ彼氏💙の気になるお友達位のスタンスなんだけどね😁


いのちゃんも写真集出して欲しいな💙

半裸でも全裸でもおっ慧👌(*ノωノ)キャ

35歳記念でもいいよ🙆‍♀️