髙木くんの舞台についての記事が出てました💜

髙木くんの役は5役って聞いてたのに
8役だってさ‼️😳

すごいね😳😳😳


https://hochi.news/articles/20240202-OHT1T51111.html


演じる方も大変だけど

見る方もね👀💦


何せ、そんなに若くない脳みそ🧠なので

髙木くんの役の切り替わりについていけるのか?

ってのが問題です💦


ストーリーに合わせて

髙木くんを見ていたら入り込める?

今どの役なのかわかるのかしら?


だんだん見る側の方が心配になって来たわ(笑)


8人の役作り

JUMPくん達がちょうど8人だから

JUMPメンバーの個性を参考にするっていうのも

アリだよね❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚


でも、いのちゃん風彼氏は激ムズかな💙(笑)



サンスポのWeb記事にあった話

髙木くんをいじくるのはこの3人なんだ💙🧡💚

とニコニコしています(笑)



BESTの中では

いちばん素直で可愛い子だからねぇ🤭💜


話題を見つけてキャッキャするアラサーJUMPちゃん(笑)

いや、BESTはもう三十路ド真ん中じゃないの!!

キャッキャって歳かい✋(笑)




話は逸れるけど


あれだけ酔っ払い生配信やらブログやら

いのたか💙💜見せつけといて

まだ伊野尾くんって呼んでる髙木くん(笑)


早くいのちゃんって読んで欲しいな。

なんなら慧でもいいけどさ。


だいちゃんも髙木くんがいのちゃん、

もしくはちゃんって呼ぶのを楽しみにしてるんだよ ソワソワ((・д・))


いのちゃんがハードル高いなら

その前に有岡くんをだいちゃんって呼んでみて欲しい。

ベイジャン仲間じゃん🧡💜


今年こそ聞きたいなぁ…無理かなぁ(´・Д・)