放射線治療13日目


数え違いしてて、

治療はいつの間にか13日目になってました😅


順調に進んでますが

そろそろ副作用が出てるようで

いつもと違う食欲不振、倦怠感を感じてます😨


昨日の暖かさで溶けたのと、道路の除雪が進み

通院の道もスイスイ走れました🚙💨


月曜日だけど、

病院わりと空いてて治療もサクサク📡⚡️


治療の後に車に戻ると

iphoneと車のBluetoothの接続が上手くいかず

無音に🔇


運転中の無音は耐えられないので

手近にあった嵐のコピーCDを入れると


ドリアラでした。懐かし🥹💞

それも( ♡´³`)σ

メンバーソロ‼️


かわいい💚かわいい💚

相葉ちゃんのHello goodbye💚からスタート💿


相葉ちゃんの次にキター!

ニノソロGimmick Game💛


鳥肌立ったー‼️


コレはすごいよの👏

二宮和也作詞・作曲


もうドラマよ!

ストーリー出来上がってるから!

脳内でこの映像が見えるから!


あー、めっちゃ久しぶりに聞いたけど

いつ聞いても鳥肌です🐓


ドロドロ系はニノ担にはウケなかったみたいだけど

ワタクシは好き♡


ニノの本気度、才能を見た秀逸な一曲です💛


でも、これ以来、

この手の歌は歌わなくなったのよね。


爽やか、ハッピーな曲じゃなくても

ニノがやりたいなら認めたい

ファンが才能を止めちゃいけないよね🙅‍♀️


そんな事思い出しながら帰宅しましたとさ🏠