山田くんの映画🎥サイレント・ラブ

見てきました!😊❤️



カレンダー🗓まだ間に合った👍

夫の分も貰ったから2枚♡


映画の感想


まだこれから見る人もいると思うので

ストーリーには触れませんが


山田くんが自発光してなかった👻

完全にアイドルオーラを消していました👤


滅多に見られない汚い山田くんが見られました。


一言も発していないのに、見ているうちに

山田くんの声が聞こえる気がしました。


幻聴?(乂'ω')ではないよ

そのくらい、

言葉の無い演技が素晴らしいって事です❤️


全身から言葉を発していましたね🗣


あ・・・お髭( ˙灬˙ )の山田くんはこのシーンか


とか


タバコ😗🚬💭のシーンの話とか


だいぶ前に見聞きした話を脳内で掘り起こしながら

映画で答え合わせしてました。


山田くん、美波ちゃん、周平くんの

3人の演技の交流がとても良かったです🥹


静かだけど、熱くて重いラブストーリーでした。



ロビーでパネル展やってました。

映画の象徴的なシーンが並んでます。


この山田くん、切なかったな。

もどかしかった🥺



まだ、公開3日目なので、上映回数も多く

思ったより混んでいましたね。


JUMP担、山田担が多数見受けられました😊


でも、ぬいやアクスタで写真📸撮ってる子達はあまりいなくて、出入口も平静でした。


今週もまだ、山田くんの番宣番組がありますね。

山田くんの写真集も発送メール来てました。

山田ウィークはしばらく続く❤️