昨夜らじらーで光一くんの話が出て
今日はこの記事ですよ⬇️

https://spice.eplus.jp/articles/325703


ENDLESS SHOCKって2000年からやってるんだ😳すごいなぁ👏

SHOCKの映像はワイドショーで見るくらいでよく知らないけど

それに懸ける光一くんの情熱はいつも感じていました。


KinKiは好きだけど、追っかけるほどでは無くて

TVなんかに出ていたら見る程度です。今でも。


あ、でも、LoveLoveあいしてるは積極的に見てました(笑)世代よね😊

篠原ともえちゃんとKinKiの絡みが面白かった😂


光一くんがここで終わりとしたのが

自分の年齢のせいでも、事務所の騒動でもなく

共に歩んで来た帝劇の休館建て替えがきっかけ

というのがすごくいい選択だと思いました。


光一くんらしいなと。


ファミクラのブログや、

嵐メンバーから聞く光一像

JUMPメンバーから聞く光一像

でしか知りませんが


うん😊これが堂本光一だな👍と(笑)


SHOCKというミュージカルが新しい帝劇で見られるのか?

跡を継ぐ後輩はいるのか?


そこんとこ気になりますね🥺


JUMPゴト、嵐ゴトで手一杯なので(笑)

観に行くことはないかと思うけど

光一くんがケガなく最後の1年を演じ切れる事を祈ります(。-人-。)