僕君の世界🌏更新❣️

光くんがインラブしてたから
もし、いのすた更新するとしても
その後だろうなって思ったので構えてました(笑)

でも…
今日は僕君の方でしたね💙


ミル帽、かなりお気に入りのようですね!

なのに、みんなに知られちゃったから、

もう被らないのね💧似合ってるのにな


こちらとしては

身バレ覚悟で被ってもらっていいんだけどね😇


今日は青い帽子⛑

ミル帽は防御力弱すぎよね(笑)

大事な頭守れないもんね🥺


今日は解体のお仕事でしたか🚧🔩🔨⚠


ミュージカルのレッスンはまだかな?(*´○`)o¶~~♪



さて、今、相葉ラジオのあと

らじらーサタデー先週分聴いております👂💙💛


土曜日に途切れ途切れになっちゃったので

日曜日の寝る前に聴き逃し聴いていたら

突然酔っ払い三人衆のインライはじまって

また途中になっちゃってたのを思い出しました😌


いのちゃんのミュージカルの経緯をやっと確認💙

ミュージカル詐欺www🤣


ミュージカル始まったら

らじらーの出演危ういの?


そっか、そっか、そりゃ仕方ない💦

知念くんとか、薮くんとか、だいちゃん呼びましょ🩷💚🧡



久々の口説きのコーナー

たっちゃん🐉ドラちゃん🐉を口説く2人💙💛


口説くというより

日本昔ばなしみたいないのちゃん(笑)

お正月要素無くて減点される光くん(笑)


ようやく全部聴けたよ〜👂💙💛


やっとSNSの話題を確認できました。



放射線治療も始まって

雄也くん舞台の件あり💜

大雪降ったり⛄️❄️で

なんだか今週はあっという間でした💦


今週のらじらーは生放送だよね(σ•̀ᴗ•́)σ💙💛


いのちゃんに思いを馳せながら寝るとしますか😴💙ℓσνє♡