京都行って親友に会ってきました👩‍❤️‍👩

とにかく喋り倒す女子会🗯🗯🗯🗯🗯笑


喫茶店☕️→ランチ🍽→珈琲店☕️

どの店でも2時間超で居座ってしまいましたが

店員さんに恐縮するワタクシ達を

快く許してくれました💝有難い🙏




トータル実に7時間‼️笑

お互いの体調の話

家族の話

仕事の話

世間話

あれこれあれこれ話しました👥💬


でも、体感的には2〜3時間⏰

ほんっとに楽しいよね♡親友との女子会💕︎


けいあいちゃんが推すから伊野尾くん覚えたよ

解体キングダム見てる

って(笑)


ヒルナンデスは仕事中で見れないけど

有岡くんも意識しておくねって(笑笑)


ジャニーズの話はそこまで興味無い方から見てもおかしいと

もう、ただの会社いじめだよねと。


スマホ📱をポチポチ

時々JUMPくん達を気にしてるワタクシに

JUMPは大阪入りしたの?って聞いてくれたり🥹


彼女も推し活を応援してくれてて

推し活出来るのは元気な証拠❣️

次のコンサートとか舞台とかも大阪希望して

また私に会いに来て

と言っていました😊


了解( ´ ▽ ` )ゞ


あ!しまった😫と解散してから気づいた❗️


彼女と写真撮るの忘れちゃった💦

昭和のおばちゃんは撮り忘れがち(笑)


写真じゃなくて

次も実体で会おうね、とLINEして

またすぐ会うために、元気に過ごそう💪

と誓いました😊