いよいよ明日に迫り

耳の事👂が気になるけど

なにかしていないと落ち着かないので

ダメ押しでうちわ作ってました"Q。('-'。)"


雑‼️www

裕翔くんがよく話題にするような

指示書うちわ(笑)は作れないし


いのありうちわで良いかな〜と思ったんだけど

どんな席かも分からないけど

もし見て貰えるなら切実に伝えたいです🙏


来て欲しい!

札幌ドーム空いてますよ!

2万人規模でも使えるそうですし!



あのね、Xでグリーティングうちわ届いたから持ってく

というのを数件見て

ワタクシも持っていこうと思い


すっかりウチに届いてるものと思い込み

年末のお片付けしながら探してました。


あれ〜?どこ行った(・ω・ = ・ω・)

無い無い💦無いぞ!?


ショップサイトで確認したら

まだ、発送準備中でしたwww😆

そりゃあ無いわな(笑)


あ〜、落ち着かない💦

興奮して眠れない😆↗️↗️↗️


おお‼️今日はらじらーサタデーお休みだけど

ベイジャンはやっている🧡💜🤗

ますます上がる(٩Üو)↑だいちゃーん🧡


だいちゃんまたお魚って言ってる🧡かわいい🫶

雄也くん、イケボ💜💓


あくびは出るけど🥱眠れない💦

どうするけいあい(笑)