今日明日はお休みの日


今週は個人懇談の週なので変則勤務

週の後半連勤です💦


なので、美容室💇‍♀️ 病院🏥 整体院

からの買い物🛍・・・を今日に詰め込んで

忙しくやってました✋


明日はまた孫2人をシッターする日なので

今日に集中💦


頭は大阪参戦に向けて赤み強めの長めキノコ

になりました🍄🍄🍄笑

推し色の青に染めてみたいけど、

白髪には染まりにくいそうで断念💦


   

ま、当日は青い猫耳帽子被るんだけどね😁イヒ💙



今日は天気もこんな感じで⛄️もう根雪かな〜☃️☃️




日が沈むと気温下がって

道が凍る❄️テカテカ⭐️ツルツル➿で怖いのよ💦


いつもは11月でこんな景色になるんだけど

今年は遅かった☃️

そしていきなり年明け位の寒さ🥶マイナス❄️


これからの運転🚗³₃ちょっと怖いな😱

雪かきめんどくさいし💧😑✋


あーあ嫌な季節がやって来た💦