今週はそうでも無いけど、

来週末から真冬の寒さ☃❄になる予報!


本格的に冬物出さなきゃ!

って事で朝から洋服の入れ替えとお片付け


急にスイッチ入りました( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ☆


靴下🧦ゴム確認、底確認、

履いたかな履かなかったかな

いつ買ったっけ……🤔

と総合的に見ていらないやつはゴミ箱へ

ありがとう♡バイバイ(ヾ(´・ω・`)


最近はヒートテックの靴下一択です🧦


洋服もユニクロ&GUはお返しする袋に分け

それ以外はコープの古着回収に出すことにして


不要な服が45ℓのゴミ袋2つになりました🛍


夫は洋服を購入したら必ず日付けを書いているそう

近いデザインの似たような色が多いからなんだって

黙ってるとン10年単位で着てるしね(笑)


🤔それも一案だね。


着ない服を出したら

だいぶスッキリした感じする🙆‍♀️


空いたスペースに嵐グッズ入れた📦

衣装ケースに4個あるのよ💦

収めてないのもあるから…どんだけ〜☝️笑


JUMPグッズもちゃんと片付けないとな💦

増える一方だわ😅


さてと

一度スイッチ入るとなかなか切れない性質😅

どこで止めよう・・・


夕食ついでにプログ書き_✍

ここらで、一区切りとしましょうか。