Xで今日のベイジャンにスペシャルゲストって書いてあったから

ちょっと期待しちゃったよ!


BEST兄さん勢揃い回かなって💚💜💙💛🧡


違ったぁ〰️💦


知念くん🩷今週も居たのね(笑)

もう準レギュラーでいけるよね🙆‍♀️


スペシャルゲストは飛び入り参加してくれた三浦翔平さんだったのね。


確かにそれはスペシャルか!(笑)


飛び入り参加で知念くんと即興ラジオドラマ

さすが役者さんだねぇ👏


知念くんとの初合せであそこまでやれるのは

双方凄いです👏👏👏


ありたかドラマ、アリコとユーコ🧡💜

毎回最高だね👍💕︎


雄也くんが的を「まと」って読んじゃうの可愛かった💜


それをイジって楽しむデビルチネン😈


それをやりたがってちゃんとものにする🤣

まさにデビルチネンだわ〜🤪


見た目可愛いのにチクリと刺す🩷

知念くんに悪い役のドラマください!

絶対ハマるよ😁


だいちゃんが天使の声やると、必ず孤食ロボットのムジャキになっている😇かわいい🧡


今日はなかったけど、

いつかベイジャンにワラワラとBEST兄さん集結する事を夢見て待ってます🦒