お昼は出勤前だし、興奮してるしで

あんまりじっくり詳細確かめてなかったけど

改めて見たら

めっちゃ盛りだくさんじゃない‼️‼️‼️‼️



今回もなかなかの異色のコラボ、多いですね!

Xでも、楽曲提供のアーティストさんがポストしているのを見ました👀

皆さんも待ちに待ってくださってた❗️


いや、それ見ると、どんだけ前から決まってたの?と突っ込みたくなります(笑)


でも、それを知ると

Hey!Say!JUMPのグループ名が変わることなくいけることがいかに重要だったのかと

重ね重ね思う次第です。


わざわざファミクラ動画で宣言してまでも

UMPを犠牲にしてでも

Hey!Say!JUMPを守りたかったんだね❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚


Ready to Jumpだってね

JumpがJUMPのグループ名の意味じゃなくても

やっぱりグループ名に因んでSO-SOさんが作ってくれていたものだと思うので

お蔵入りにならずに済んで良かったです。



今回もJUMPとは好相性の辻村さんの楽曲あります❣️

辻村さんの楽曲は本当にJUMPによく合う♡大好きです♡


初回限定盤①

(o^o^)o ウンウン♪SO-SOさん入りのMVも良かったけど

JUMP単体のダンス見たかったから

めっちゃ嬉しい(↑▽↑)❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚


メンバーのお茶目な表情

コレ⬆️知念くんはラジオでご不満でしたよ(笑)

めちゃくちゃ踊っててお茶目な所は無かった

ガシガシ踊ってたのに周りにはお茶目に見えたのかな

ちょっと納得いかないようでした😁


無意識のお茶目に期待大です❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚


初回限定盤②


そしてこれはなんぞや🤣

ジャンジャンJUMPだっけ?アレ的な?

ゆるゆるわちゃわちゃ確定企画❣️笑


あのTikTokのゲーム🎮映像がその一部ですかね?


二人三脚とは😆最高だね👍


通常盤



通常盤のボーナストラックも良さげ(*>∀<)ノ♪


いやもう、3形態買うっきゃないっしょ❣️



ワタクシみたいなもう自分達の生活だけで

自分の稼ぎがわりと自由に出来る人はいいけど

学生さんや非正規社会人、子育て中の親御さんは

どれかを選ぶとなったら悩ましいですね。

3形態の特典それぞれ欲しいもんね。困る😕


要らん心配ですかね?


ワタクシはちょっと無理しても買うよ!


JUMPを応援するのは勿論だけど

こうも病気や怪我に見舞われている今

ワタクシのいつ終わるかわからない人生を

楽しい事で埋めていきたいと思うのです😇


あー、アルバム楽しみっ(^o^)ノ イエー!

JUMPのアルバム💿バンザイ🙌💕