タンパク質とって、傷の治りを良くしようって事で

以前、タクシー運転手さんの美味しいお店紹介の番組の

いのちね💙🩷登場回で出てきたお肉屋さん経営の食堂『ひこま豚』で晩ご飯🍴食べました。


チョレギサラダとステーキ丼🤗

めちゃめちゃ豚肉🐷三昧❗️


美味しくてボリューミー⤴️

ステーキソースの味が良いんだな👍😋


お腹いっぱい食べた後

ハロウィンだね🎃と言いつつ

お隣のシャトレーゼへと足が向き🐾

ハロウィンケーキ買いました😁


おばケーキ(かぼちゃのモンブラン)と黒猫ちゃん(チョコムース)

どちらも甘さ控えめで美味しかった😋


ハロウィンなんてものは園のイベントという感じ

だけど美味しい物には便乗(*´༥`*)♡へへへ♪