今日の札幌

昨日の雨は止み午前中は晴れていたけど

午後は徐々に曇って来ています


藻岩山の紅葉🍁がイマイチですねぇ・・・寒そうです

雪の予報も出てるとか⛄️


昨日、同室の1人が個室に移り

代わりにちょっと重めの患者さんが入って来ました。


介助が必要なので

出たり入ったり看護師さんが終始様子見に来ます。

バタバタしてるのも気になるし

付けてる機械の音がかなりの音量で夜中もずっと💦


おかげで全然眠れません!


もうろうとしながら朝を迎えてます。

おかげで昼間が眠い(。ρω-。)

院内ウォークも眠気でしんどい(||´Д`)o


ストレスからか、腕の痛みと痺れが増し、鼻炎も悪化


辛さを訴えたら

ナースステーション預かりになっていた

入眠サプリや鼻炎薬をやっと返してもらえました。


病室でヘトヘトのワタクシを見かねて医師が


傷の状態がとても良いので、自宅でのケアを教えますから明日退院して良いですよ


と❗️ヾ(*´∀`*)ノヤッタ!


夫に連絡すると

ハア⁉️と言う反応

喜ばんのかい✋ピリピリ


と言う事で月曜日退院を一日早めて

急遽明日退院の運びとなりました😊



今は寝たきりにさせない(特に高齢者)医療なので

傷が大丈夫なら一日でも早く自宅に返す事が

推奨されてるようです。


はい✋自宅でケアします!

仕事も行きます!


普通の生活にもどりまーす٩( ´ω` )و