トラジャのコンサート映像📀見ました🐯

『THE SHOW』のタイトル通り

総じてジャニーズのエンターテインメントでした✨



幕が開くと上からオープンカーに乗った7人が登場


嵐に憧れ、JUMPの流れを汲み、

TravisJapanの色を加えて

見応えのあるパフォーマンスでした。


トラジャも

めっちゃジャニーズ事務所に感謝してる人達だった🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯


なんか嵐コンを見ているようでもあり

JUMPコンを見ているようでもあり

まだまだ荒削りだけど(←誰目線?笑)

デビューコンとしてはとても良い🌟🌟🌟


しずまくん可愛い💛声がすごくキュート♡

しめちゃんがゆるしめでいい🩷


チャカはしっかりしてるね❤️👍

リーダーなんだね😯改めて知る(笑)


みんなダンスキレッキレ🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺

歌も上手くていい声してる🎤


しめちゃんの後ろに相葉くんを見て

チャカの後ろにだいちゃんを見る気持ち

ジャニ魂が受け継がれてる♡


前半にデビュー曲JUST DANCE

エンディングにもJUST DANCE


ああ、もうJUMPにこの光景は無いのか

と思うと切ないなぁ・・・😞


会場を巡るトロッコはトラッコ🐯に変わってて

みんなトラッコに乗ってるの🤗

メリーゴーランド🎠みたいで可愛かったです。


特典映像の定点カメラのダンスショット

楽しみにしてたのに夕ご飯と重なって

見るの忘れちゃった😓

明日のお楽しみだね(^^♪