僕君の世界💙8月15日
桜田ひよりちゃんに謎の対抗心を燃やす33歳(笑)

キノコ🍄が乱れまくってますよ!🌀🌀
台風🌀でやられちゃったのかな?
ワイルドキノコのクセ強過ぎ🍄⸜( ¯А¯ )⸝🍄笑


ねえねえねえ、いったいどうしたの?

ラジオのお仕事かな?

ワイルドキノコ🍄🌀でやったの?

ラジオだとしたら、見えないけど、それはおっ慧👌なの?


どんなに荒れても可愛いのは変わらないのよ😘

ひよりちゃんに負けてませんよ🤗💙


僕君の世界🌏8月16日

3日前の牛タンよりキノコ🍄のスッキリキノコは

解体キングダム👷‍♂️仙台ロケだったんですね。


こちらのキノコはスッキリキノコ🍄

ヘルメット⛑被るから余計にね(*´艸`)

デニムのつなぎがちょっと暑そうだけど大丈夫そ?


どうやら、伊野尾さん💙たくさんお仕事持ってそうじゃない?


なんだろ🤔なんだろ💭

徐々に明かされて行くワクワク感😆

楽しい秋になりそうです(。•ᴗ•。)💙