らじらーサタデーでOne & One Makes Two

が夏に聞きたい曲としてリクエストされ

ベイジャンでもOne & One Makes Twoがかかった🎵


リンクしてるみたいで嬉しかった♡


ワタクシの夏と言えばのJUMP曲は

やっぱりいのちゃん💙歌い出し🎤の真剣sunshineだなぁ🌞🌴🌺✨


ファンファーレも夏歌だよね🌴


意外といろいろあるもんだね。

あとは自担の歌い出しとか自担のドラマとか

思い入れ次第ってのもありますね。


はてさて

明日のインスタライブは何か発表あるのかな❓


#JUMPの夏休み


って書いてるから本当にわちゃわちゃ夏休みを楽しむだけだったりして(笑)


それも良い❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚


でも、そうなったらアーカイブ残すと思うのよね

(*'へ'*) ンー何が隠されているんだろう?

気になる〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♫