今日のJUMPチャンネルは

噂通りのCOSMIC☆HUMANでした(^^♪


この歌大好きなのよ。

ホワラに次ぐ、ワタクシの中での上位曲🎶

https://youtu.be/_u6mi0KkBQ0


やっぱりMVの第一印象が風呂桶(バスタブと言って)にinしているいのちゃん💙だったので

いまでもそこが好き(๑´ლ`๑)フフ♡


宇宙服のいのちゃんもカワイイんだけど

なんかこの訳の分からんシチュエーションとミステリアス伊野尾がマッチしちゃって

良い( ´͈ ᵕ `͈ )💙となっている(笑)


この髪色のせいかもしれない😙

めっちゃ好きです、いのちゃんの銀髪、青髪、ピンク髪、そして赤髪


異世界感が似合う人ですね💙

また髪色変えて欲しい♡

33歳の銀髪見たいな😚


そしてー!

いましたね🐢

メンバーの誰よりも最初にご登場なさってました(笑)