寝ようかな〜と思ったけど

まだ書き足りない(笑)


今月のGINGER📖

いのちゃん💙素敵でしたね💕︎


いのたかの相互コーディネート💙💜


先月の雄也くんがいのちゃんテイストでも全然イケるなって思ったけど(セミロング姉さん良き)

今月のいのちゃんの雄也くんテイストもかなり良い👌


ちょっとハードめなライダースやサングラス、スカジャンだって

いのちゃんが着ればユニセックスで可愛くなる😘

伊野尾マジックだね🪄🎩✨


実は、ワタクシももうそれなりの歳

美容やファッションに少し興味が薄れて来たおばぁだから

毎月JUMPのこの数ページの為に買うGINGER📖が重荷だなと感じてて😅


でも、JUMPは欲しいし❤️🩷🩵🧡💙💜💛💚


そしたら、最近、切り取ったGINGERを貰ってくれる人が出来て喜んでいます(お互いに)。


上質な紙の雑誌だから、古紙に出すのは痛ましい💧

読んでくれる人が居て良かったです☺️


心置き無く購読出来る📚