Hey! Say! JUMPのライブ映像📀

ようやくソロアングルにたどり着いたんだけど

全然ソロで見れないの💦


だってさ、伊野尾ソロにはだいちゃんが

有岡ソロにはいのちゃんが

ほぼ必ず映ってるのよ❣️


踊ってるポジションが近いからそうなるのは仕方ないけど

伊野尾さんに集中したいのにだいちゃん映っていのあり💙🧡😍

ってなるし、だいちゃんに集中してるといのちゃん映るから

またいのあり💙🧡😍ってなっちゃってさ(笑)


それが3曲ともだからね‼️


1人に集中できん‼️


まだ伊野尾ソロをいのちゃん単体で

有岡ソロをだいちゃん単体で、確認出来てません💦


これ、どうすれば??

慣れるしかないかしら?


他のいのあり好きさんはどうなんでしょう?


そして、も一つ目を奪われるのが

いのありの前後左右でチラチラ映り込む髙木くん💜


物凄いセクシーダンスなんですけど💜💜💜

長髪なびかせてクネクネ踊る🕺のエロッ😍


思わず髙木ソロガン見しちゃった(๑´ლ`๑)フフ♡


ドームはずーっと双眼鏡で伊野尾慧にロックオンしてたから

全然見てかなったんだよね。

今になって、うわー!ヤバいもの見ちゃったってなってます🤭


いのちゃんはやっぱりお手手が素敵✨✋✨

しなやかで軽やかで白くて細くて美しい💙

たまりません(/∀\*)💙


DEARの時よりダンスしっかりやってるなと思いました。

いたジャン企画でやまちゃんに「いのちゃん、ダンス手を抜いてない?」って言われたからかな(笑)


だいちゃんは表現力のある綺麗な動き🕺が好きです🧡

ソロアングルはなかなか足元まで写してくれないけど

だいちゃんの足さばきが好きなんですよね😘


さあ、今夜は何を見る?📀どこを見る?

その前にだいちゃんの番組始まるね。


FILMUSICのいのあり掛け合いトークもまた見たいな💙🧡

でも・・・ソロアングルもっかい1人を意識しながら見てみるかな👀💗