東武ワールドスクウェア、思ってたより何倍も楽しかった(^^♪



建築アイドルと歩いたら、いっぱいうんちく聞けて楽しそう💙

世界🌏の有名建築が全て25分の1のスケールで忠実に再現されています。

いのちゃんとのデートに最適な場所です👫💓


ウチの夫は理工系でも建築ではなく化学の方で電気工事士でもあるので

建造物の素材と電気系統をチェックしてました(笑)


現代の日本コース🇯🇵を歩いていると、東京ドームや代々木第一体育館が!



代々木体育館はあの隈研吾さんの原点となった有名建築ですからね!


でもワタクシの盛り上がりポイントはやっぱり💖


こうなります(^o^)ノ イエー!

横浜アリーナはなかったんだよなぁ( 'ω')?多分・・・


そして東京駅

イノ調してたよね!



世界の有名建築、世界遺産がこれでもかと‼️


行った気になる✈️

擬似の推し活も出来る(笑)

楽しいよ(^^♪東武ワールドスクウェア🏢🗼