昨夜、寝しなにJGR見てたら

https://youtu.be/F24laGVElBc


めちゃくちゃ見覚えのある景色が出てきた❗️

思わず叫ぶ( ^o^)<札幌!



ビッグハウスってスーパー、他にあるのかな?

北海道の会社だと思うのよね。


えええー!マジ⁉️

旭川ラーメンとその周りの景色が里塚だ!

そうそう北広インターチェンジの入口だからね!


道央自動車道って書いてるよね。

よく通るのよそこ!

だいちゃんが見てるとこ👀ほら里塚だ!


隣町が北広島町でエスコンフィールド(ファイターズ球場)がある所なんだよね。


めちゃくちゃ興奮(*◎ヮ◎)=3

だいちゃんにワタクシの生活圏を覗かれてる気分💓

だいちゃんが札幌当ててくれて嬉しい🧡


神ちゃん、ごめん広島県じゃなかった。

広島から開拓に入った土地なので北の広島→北広島という地名なのよ(笑)


ゲームだけど本当にあなたの街にお邪魔して頂きました✋うれぴ


googleマップを使ったゲームがあるなんて知らなかった。面白いね!(・▽・)!