本日はワタクシどもの結婚記念日です❣️

一応ジューンブライドなのよ💝


ディアラバ歌うほどの熱はもうないけど

淡々と過ごしております。


昨夜、夫と


明日は特別なんもしないよね?いつも通りジム💪行くんでしょ?

うん、そうだね。特に何も考えてないわ。


という会話が成立していたので

クソっ❗️1人で🍰食べよ( ˙^˙💢 )

って思ってたら


お昼にLINE来て

やっぱり記念日の祝い飯は当日の方が良いと思ったから早めに帰る

という連絡が(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


急遽、昔から2人がお気に入りのイタリアンのお店を予約して祝い飯㊗️食べてきました😊


手前のパスタは牡蠣とほうれん草のスープスパゲッティーです🍝

ケーキ🍰☕️🍰☕️も頂きました😋


食べながら話す事が嵐とJUMPと子供たちの話(笑)

えー!もう36年なんだねぇー😳

早いのか遅いのか…それなりの歳月を過ごしたね

としみじみと驚いてました👨💍👩笑


まだまだ続くんだなぁ🤔