待望のいのちゃんソロインスタライブ💙

らじらーからのリアタイ待機(๑´ლ`๑)フフ♡


らじらーで絶対ソロ宣言してたけど、傍に裕翔くんが居たらやっぱりそうなるよね(笑)

結局、伊野尾慧もJUMP育ちのメンバー大好きくんでした(笑) 



高槻ポーズのいのちゃん💙とイケメン背後霊裕翔🩵

ナイスな兄弟💙🩵


そして、まさかのだいちゃんから電話‼️

だいちゃん🧡の第一声に期待してたら、まさかの!宮近くん😮

想定外が起こるね(笑)

だいちゃんのスマホ📱からだから一緒に居ることは確か。

だいちゃんは宮近くんのスマホで見ながらニヤニヤ(*´罒`*)してたんじゃない🧡

でも、向こう側で電話に出ない出さないガチャガチャして切れる(笑)何だったんだろ❓

だいちゃんの声聞きたかったな🥺


ほらまたJUMP大好きエフェクト遊び←JUMP共通(ノ∀`笑)6人目!





エフェクト選びで楽しむいのちゃん💙

いのちゃんがいっぱい🌀😵‍💫からのキラキラ✨からのほっぺちゃん🤗



すっぴんの33歳はフィルターあった方がいいって言うけど、すっぴんでも十分可愛いのよ💙

可愛いが溢れてた💙🌊💙🌊💙🌊💙


いのちゃんの1人喋りのテンション、声が落ち着いてて可愛くて大好きです(*´꒳`*)゚*.・♡

聞いてたら時間帯的にもちょっと眠くなってくるなぁーって(´-ω-`)))コックリコックリ笑

同じコメントしてる人いた( *´︶`*)癒しの声だね💙


いのちゃんの喋り方ってか行、た行とかの破裂音が可愛いんだよね~💕


唇の荒れ、気にしてたね。唇の端のホクロ?的な物も気にしてた。

色白さんには出来やすいのかも。皮膚科か形成行ってみるといいね。

あっても可愛いよ。お化粧で目立たなくなるしね。


らじらーで言ってたMONOZUKIへの合図

忘れてたよね(笑)

ホクロ見せ、ネックレスの話でちょっとボタン外してたけど

合図ではなかったな😜




じゃーねーって終わり方が本当の彼氏のようだったな(*ノωノ)ポッ

またインライやってね✋

お誕生日選抜🎂やろうよ❣️待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)