帰宅途中にJUMPのいんすた見て小躍りしました( ᐙ و(و♪
こんな事ってある⁉️
公開からまだ2日よ!すごいね👏✨👏✨👏✨👏✨


100万再生記念❣️

JUMP担じゃない方も全くのジャニーズ外の方々も絶賛してくれてるの😳❣️👍嬉しい♡


王道のラブ・ソングを歌って魅せてくれるのはHey! Say! JUMPしかいないって

ずっとずっと王道を極めて欲しいって( '∀'o[それな]o


JUMPにピッタリのウエディングソングを作ってくれた方々には感謝しかないです🙏

https://twitter.com/naokiendo_info/status/1657011926759792640?s=61&t=9BQxi5WBnwspx7CWAHBEpw

 

 https://twitter.com/taishinoguchi/status/1656297310622724098?s=61&t=9BQxi5WBnwspx7CWAHBEpw

 

 

はあああああああ好きだ❣️

もっかい見よーっと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


あ!この1時間でまた増えてる!