あーもう❣️このMV好き過ぎる😘❤️💎💗🧡💙💜💛💚

だいちゃんのスキップぴょんぴょん⌒∨⌒∨⌒≡┏( ・Д・)┛
かっわいい〜(*>∀<)ノ♪🧡
いのちゃんのダッシュ⊂('ω'⊂ )))Σ≡もきゃわゆい💙
くるっとするところも可愛いいのお‹‹\(´ω` )/››




アップのだいちゃん🧡ベリー キュート😆♡

だいちゃんの後ろでお手手パチパチ( 'ω'ノノラブリーいのりん💙

胸に手を当てる美少女💙

やぶくんからひょっこりはん💙


やぶいのひか💚💙💛トリオ❣️

ウキウキ🎶ルンルン୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛可愛い💙

やぶくんの差し入れをパクっと💙

あと

セーターの首伸びちゃうよ、のシーンも好き💙


強いて挙げてみたけどキリがない(笑)


可愛すぎるHey!Say!JUMP.❤️💎💗🧡💙💜💛💚

全員30オーバーなんて嘘じゃない❓

うそうそ嘘〜だいたい嘘🎵ってLiarが聞こえて来るよ(笑)

でも、そんな現実がココにある.ᐟ.ᐟ.ᐟ .ᐟ.ᐟ.ᐟ .ᐟ.ᐟ


あー、いい所で終わるなぁ💦

早く全部見たいよ〜‼️

でも

本編見たらどうなっちゃうの❓

自分が保てるかな、ワタクシ(笑)