昨日は息子家族と戌の日安産祈願⛩に行き(お嫁さんに2人目)



そのまま孫っちを預かりました。



お天気はあいにくの曇天で寒かったけど

孫っちがお参り中大人しくして偉かったので

神社⛩の裏の中島公園で少し遊ぶ事にしました。


🌸が咲いてて花見のお客さんも結構いました。

フリマもやってて、賑わってました。


解放された孫っちは大喜びヾ(*´∀`*)ノでした。

1年半でこんなに成長するんだね!


その後はみんなでご飯食べて、

そのまま我が家に連れ帰り

お昼寝→外遊び→夕飯食べて帰宅させるスケジュール


型落ち現品限りの値引きで買った孫っちカー🚗

気に入ってくれたようです。

近所の公園でもご機嫌でした(灬ºωº灬)フフフ~ン♪


だが💦最後に転んでおデコに傷が😰

珍しく大泣き😭😭しました。

かすり傷だったけど、転ぶと思ってなかったところで転んでしまい、びっくりしたみたいです。


そんな孫っちと密な時間を過ごしていたので

いたジャンは見てないし

らじらーサタデーもベイジャンも

車の中で聞くという

微妙な感じになってしまいました💦


とりあえず寝る前にTVerで先週のスク革を確認して

USJを楽しむいたジャンを見てほっこり☺️しながら

寝ました😴


そして今日はダラダラして

夕方の散歩に出かけて戻ったらもういい時間🌇

さて、晩ご飯食べたら見逃し&聴き逃しを確認しなくちゃ(๑و•̀ω•́)و