病院無事終わりました。

検査結果は来週です。


今日の札幌お天気いいし暖かかった☀️

17.5℃もあったんだ😳❗️


道理で暑いわ🥵


気分上げようとイノ色💙セーター

アリ色🧡ジャンパー着て行ったら

汗かいちゃった💧


組織診って言うけど

乳房に穴開けて細胞取るのよ

機械がボールペン位の太さあった😨


エコー見ながら内視鏡で吸い取ってた。

麻酔してるけど全麻じゃないから意識あるし

何されてるか見えるし


泣く😭

終わった後、緊張解けたらめっちゃ吐き気した🤮


大丈夫、吐かなかったよ。

お腹もグルグル鳴ってたけど何とか耐えた!


更衣室でいのありに会ったら頑張ったねって

見つめてくれました💙🧡👀

いのありのお手手触ったら和んだわ💙🧡


いのちゃんが頑張ったご褒美に

美味しいもの買いなよって言うので(笑)

帰りに駅前の六花亭でご褒美買いました。



美味しかった😋