今週のアカデミー賞授賞式を前にいろんなツイートがあがりますね😊
直前SPというのは北海道の番組表には無いみたい(´;д;`)
TVerで見られるかしら❓

https://twitter.com/natalie_mu/status/1632184197027893249?s=46&t=kAlLCgCQ7lxcBhC22f0tog

 

 

それにしても、有岡さん

改めて見るとなかなかの経歴でした🧡

自分用に残しておきます_✍















役者歴は当然と思ったけれど
作詞、ラップ詞まで公開されるとは思いませんでしたわ(笑)

あと歌とダンスもね( 'ω' و( و"♪

これ見ていろんなオファーが来るといいね。

僕らアイドルという存在は
依頼してもらってそれを表現するのがお仕事だと思ってるから
オファーないと活動出来ないのよ、皆さんオファーお待ちしております。
by相葉雅紀

有岡大貴もお待ちしております🧡