いろいろ迷ったけど

土曜日に行く事にしちゃった😅


🎥おかわりマンホールしてきます🫣💓


今度は1人で頑張ります✋

裕翔くんの声を聴きながらなら楽しく観られそうだし

もう1回観てるからわかってるし

安心安心( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


ただね

もう夜の1回しかやってなくて・・・

夜は嫌だなぁと思ったけど仕方ない



どうしても終わるのが9時過ぎちゃうからさ三日月


( ゚д゚)ハッ!いのひからじらー聴けない!と思ったら

タイミング良くお休み週でしたね( ᐛ )و


もうこれは迷わず観に行ってこいと

いのちゃんと光に背中押されました(つ´・ω・)っЗЗ


https://twitter.com/eiga_natalie/status/1628318782463840257?s=46&t=w3lK47FArA6hGRlYY9ctQA

 

 

サンプル動画見たら、めっちゃ面白そうだった🤭

でも、とても賑やか。声出して笑っちゃいそう🤪

裕翔くんの声が耳元で…(*ノωノ)ポッ

ワタクシの耳👂大丈夫かしら(笑)