今日はまごっちとお遊びの日だったので
裕翔くんのインライ見れなかったけど
アーカイブ残してくれたので見る事が出来ましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト💎

JUMPのいんすたでお知らせ来た時

なんてベルリンの風景が似合うんだろう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

と見惚れました♡

公式サイトもゆとぬいで応援メッセージ🇩🇪ですꉂꉂ📣


映画の公式サイトも大盛り上がり*\(^o^)/*
https://twitter.com/manhole_movie/status/1627742206701494272?s=61&t=G2TdoOpFJYh-qZlGCVihrQ

 

 

裕翔くん、インタビューに応える時、

思っていた以上に流暢な英語だし

発音もきれいだし、表情とか

手振りも交えていてとても素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡




英語身に付けておいて良かったね!


間違いなくHey! Say! JUMPの海外向けの広告塔になったと思います😊


外国の方もJUMPチャンネル、JUMPのいんすた、見てくれるかな?


ニノみたいに、海外作品のオファーが来るといいね。

いや、来るね!絶対来る!( ・ㅂ・)و ̑̑


この昭和ハンサム顔が外国人には日本風で素敵に見えるはず😍


日本人の小柄なイメージを覆す、スラリとした長身。

ハンサムでクールに見えるのにお茶目✌️

英語でジョークもかましていました。(''∇^d) ナイス☆!!


この素敵な中島裕翔💎を是非とも海外作品に使ってやってください(人´∀`*)


自前のカメラを持参した裕翔くん

忙しい渡欧の合間の写真など

旅のオフショットを是非ゆとブログに💎📸

お待ちしてます。