『ダ・カーポしませんか』第3話


ロシアンルーレット🔫なかなかエグかった🫣💔

だるまちゃんが脱落です😱


これ、月曜日から見るドラマじゃないよぉ💦

心臓に悪い😰





人が死んでも笑うしかない状況ってわかるんだけど

この笑顔がかえって怖いね💦



真っ当なことを言う真澄くん


えらい目にあっても

これからは人をあまり信じないようにします

とにっこり💙


いや、ダメだわ💧全然懲りてない(笑)



毎回これ見てキュンキュンしちゃう💙

これが、たった1枚キャッチ出来た瞬間のお顔かな

かっわいい〜😍💙



公式サイトの予告映像はこのシーンなんですね。

ランダムボーダーのセーター、良く似合う♡

真澄くんはオシャレさんですね♡

素敵なニットを何枚持ってきてるの?真澄くんの荷物ってそんなになかった気がするんだけど(*゚・゚)ンッ?



ユアサバイバー

の言葉が胡散臭い萌え袖男子(笑)


水着姿じゃないのが残念(-^艸^-)ヘヘヘ

水泳帽被る時も、やっぱり前髪気になるのね(笑)

髪の毛ピヨってなってる襟足も萌え(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

甘えん坊?拗ねてる?怯えてる?

なんにしても可愛さしかない( ´͈ ᵕ `͈ )💙




ドキドキハラハラの水中映像😨

だけど、なんかフグ🐡みたいでかわいくて笑っちゃった(´>∀<`)ゝ


良かった〜‼️蓋開いた‼️

とほっとしてたら

僕は死にましぇん

って言ってましたよ(笑)

それに対して

二宮(武田鉄矢)が返したsay Yesって

そのドラマの主題歌じゃない?(笑笑)


わかる人にはわかる武田鉄矢のドラマの名ゼリフ(笑)

101回目のプロポーズネタ散らして来ましたね(*´罒`*)

ここで挟んでくるとは!笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


緊迫感のあるドラマなのに

何故か時々クスッとしてしまう。

秋元康の仕掛けなのか?監督さんの趣味なのか?脚本家さんの遊び心なのか?


ドラマ考察の他に、小ネタ探しも楽しそうです( ´∀`)ハハハ