昨日、JUMPネタで動画アップしている人のを見ていたら

シン・ウルトラマンで初めて有岡大貴を認識したと語ってました。


シン・ウルトラマンの滝くんは若手の俳優さんだと思っていたそう。

演技が良くて印象深かったので覚えていて、調べたらジャニーズで、更に人気グループのHey!Say!JUMPのメンバーと知って愕然としたとか。


TVで何度も目にしているのに、全く一致しなかった。

それくらい素敵な俳優さんだったと言ってました。

あの物語は滝くんが居ないと成立しない話で、重要な役どころが有岡くんにぴったりだったと。


そう言われると、また見たくなっちゃうのよ。


プライムビデオ会員更新したばかりだから丁度いい、滝くんを再々確認しようとつけたら最後💦


ウルトラマンの後におすすめされるまま、過去のライドオンタイムHey!Say!JUMPのコンサートスタッフ編まで見てしまい、気づけば明け方🌅


今日が仕事お休みで良かった(*´罒`*)


映画館で見た時も、配信始まってすぐも

とにかくひたすらだいちゃんだけを見てたから

あんまり物語を重んじてなかったけど

改めて見たら物語も結構良かった。


弟がいるので、ウルトラマンはTVで始まった頃から見てるけど、ヒーロー物って意外と物語が深いのよ。


やっぱり物語の中でもいいポジションに居たなぁ、滝くん。

あの動画配信の人が言ってたように、滝くんが居ないとこの物語は成立しないってわかるわ。


円盤まだ予約してないけど、欲しくなっちゃうな🥹